2007年01月02日

戦国ランス1週目終了

戦国ランスプレイ1週目が終了しました。
相変わらず時間切れフラグが厳しい。自分がヌルゲーマーなだけかもしれんが。
結局西は明石家、東は上杉家までの攻略になってしまいました。
60ターン超過。徳川家の攻略をもう少し早めに行うべきでした。
私のようにのんびりやっているとこの程度で終わってしまいます。
気付いた所を。。

・各地の臨時徴収はがんがんやるべし、お金とステータスアップの学習書が手に入る。
・お金は兵増強にどんどん費やす。財テクのためにある程度のお金は残す。
・足軽は防御に徹するべし(笑)

武将はどんどんゲットしていかないと魔軍攻略がきついです。攻められても守り通すことは難しくないのですが、城攻略時が泣きたくなります。
最後はランスの大満足ボーナスにある勢力の難易度下げ&戦場補正10を実施してなんとか攻略できました。

二週目はもう少しグダグダにならずに進めていこうとおもふ。
posted by やくも at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戦国ランス

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

