2007年11月22日

HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐

HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐(DVD付)HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] HOT ROAD/ライオン‐Make up irony‐(DVD付)
[アーティスト] SCARECROW
[レーベル] インディペンデントレーベル
[種..
>>Seesaa ショッピングで買う


 SCARECROWのセカンドシングルです。個人的にはC/Wのライオンのほうが好きかもですね。前作のスピード感のある曲とはちょっと異なりはしますが、上手い具合にロック調を押し出しています。

 初回版では「hot road」「ライオン」のPVが付いてきます。「hot road」のクロダがちょっとダサイかもしれないw
posted by やくも at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒田倫弘

2007年09月17日

SCARECROW●9月16日2ndシングル「HOT ROAD / ライオン -Make up irony-」リリース

SCARECROW●9月16日2ndシングル「HOT ROAD / ライオン -Make up irony-」リリース
発売日:2007/9/19

タイトル:HOT ROAD / ライオン -Make up irony-

収録曲:

1. HOT ROAD

 作詞:黒田倫弘 / 作曲:伊藤賢一

2. ライオン -Make up irony-

 作詞:黒田倫弘 / 作曲:伊藤賢一

製品番号:LEAP1004

価格:1,050円(tax in)

レーベル:RedSofaMusic

流通:ダイキサウンド

初回予約締切:9/11



 DVD限定盤と通常版が一週間ずれて発売されます。さすがに両方買ってお布施するってことはしない僕ですのでDVD付きの限定盤に絞ろうかと思います。

 しかし、今amazonで予約をしているんですけど、ちーっとも商品確保の連絡が来ないんですよね。DVD限定盤の発売日が通常版と同じになっていたので少々心配。ギリギリになってやっぱり商品確保出来ませんでしたなんてオチが想像できてすごくイヤなんですけど。そうなったらそうなったでHMVなど大きなところへ行って探しに行くしかないのかなぁ。
posted by やくも at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒田倫弘

2007年05月18日

steal your misery-special edition




 黒田倫弘をVocalとした元Iceman伊藤を含めたSCARECROWのインディーズレーベルのデビューシングルであります。どこにも売っていなかったけど、HMVで売ってて良かったよ。ってamazonか何かで注文すればいいじゃんという突っ込みは止めて下さい。的確すぎますw

 DVDはCD収録の3曲全て網羅しています。もうエンドレスで聞いてますよ。耳から離れません。ミニにタコが出来たってレベルじゃねーぞ、これは!ロック調の爽快感ある曲に黒田の声が絶妙にマッチしている感じです。SCARECROWに、そして黒田倫弘に少しでも興味のある方は購入を猛烈にお勧めします。
posted by やくも at 00:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒田倫弘

2007年03月20日

SCARECROWシングル「steal your misery」を正式発表

●シングル「steal your misery」リリース
タイトル:steal your misery
収録曲
1. steal your misery(作詞:黒田倫弘 / 作曲:伊藤賢一)
2. CAPSULE BUNNY(作詞 / 作曲:伊藤賢一)
3. Tomorrow(作詞 / 作曲:黒田倫弘)
製品番号:LEAP1001
レーベル:RedSofaMusic
発売日:2007.4.18
流通:ダイキサウンド

 急にやたら更新されててビックリなんですけど。。。

 SCARECROW、ライブの時には発表されていたようなのですが、デビューシングル正式発表です。spot動画もありでファンなら必見。個人的には流通が心配なんだけどwww

 僕はアルバム待ち。バンド発表からCDリリースまで随分間がありましたが、アルバムの準備はOKですか?
posted by やくも at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒田倫弘

2007年03月04日

黒田倫弘「二つの未来」が初CD化

「ロックマンエグゼ」シリーズ ボーカル・アルバム

1.ロックマンのテーマ〜風を突き抜けて〜)/橋本仁
2.Piece of Peace/MIKA
3.begin the TRY/森久保祥太郎
4.二つの未来/黒田倫弘
5.光とどく場所(光熱斗&ロックマン)
6.Be Somewhere/Buzy
7.Doobee Doowop Communication/babamania
8.勝利のうた/ダンデライオン
9.あしあと/Clair
10.ハート・ウェーブ(響ミソラ|初回のみ収録)
11.私のハートをインストール(初回のみ収録)/AKI


 黒田倫弘のCD未収録曲である「二つの未来」がアルバムに初登場です。といってもロックマンのアルバムですけどねぇ。ああ、ちゃんと黒田のアルバムに収録されるのが一番良かったんだけどねぇ。一曲のために買う気になれん。

 
posted by やくも at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 黒田倫弘

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

