2007年11月29日

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)

abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
販売元 : Amazon.co.jp 音楽
価格 :
[タイトル] abingdon boys school(初回生産限定盤)(DVD付)
[アーティスト]
[レーベル] エピックレコードジャパン
[種類] CD

■..
>>Seesaa ショッピングで買う


 浅倉大介がaccessに注力していることもあり、T.M.Revolutionの西川が新しいバンドを結成してますが、ちょうど一年ですか、ファーストアルバムが登場しました。

 なんというかバンドをかなり意識した内容のアルバムですね。肩の力を抜いた曲など一つもないといった感じの仕上がりになっています。西川ってホントはこんな音楽をやりたかったのかなぁといった印象です。こういう捨て曲無しのまっすぐなアルバムも良いものだと思います。

 初回版はシングル曲のPV、まだ観てないけどw
posted by やくも at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution

2007年08月02日

a.b.s.、待望の1stアルバム、リリース決定!

a.b.s.、待望の1stアルバム、リリース決定!
大変長らくお待たせいたしました!!
ついにabingdon boys schoolの1stフルアルバムのリリースが決定!!!

T.M.Revolution 西川貴教がフロントマンを務めるabingdon boys school、待望の1stフルアルバム。
デビューシングル「INNOCENT SORROW」(テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」オープニングテーマ)、
2ndシングル「HOWLING」(MBS・TBS系アニメ「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」オープニングテーマ)、
3rdシングル「Nephilim」(PLAYSTATION(R)3専用ソフトウェア「FolksSoul(TM)-失われた伝承-」主題歌)
といった3曲のシングルに加え、2005年に発売となった、人気コミック「NANA」のトリビュートアルバムにて発表された「stay away」、
ボーナストラックとして、BUCK-TICKトリビュートアルバムに収録された「ドレス」のカバーなどを含む全12曲。
どんなジャンルにも属さない、まさに“オルタナティブ”な第1期a.b.s.の集大成!

 ちょうど約一年でアルバム発売はいい感じのペースですね。トリビュートの曲は別にいらないんですけどw

 浅倉大介はaccessで今年は手が離せないですが、個人的にはabingdon boys schoolで十分だったりしますけどね。とにかく楽しみです。
posted by やくも at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution

2007年05月04日

abingdon boys school、3rd シングル、発売決定!!

abingdon boys school、3rd シングル、発売決定!!
5月16日にセカンドシングルの発売を控え、早くも3rd シングルの発売が決定!!
作詞:西川、作曲:岸による、美しい旋律と、深く激しい感情を内に秘めたミディアムロックチューン!
PLAYSTATION(R) 3専用ソフトウェア「FolksSoul -失われた伝承-」主題歌。
<商品概要>
発売日:2007年07月04日
価格:\1,020(税込)
品番:ESCL-2958
曲目:M1.Nephilim(読み:ネフィリム)
  M2.LOST REASON
★a.b.s.3rd Singleリリース記念、超豪華3大特典付き!
【初回特典】
・a.b.s. オリジナル学生手帳封入
・a賞、b賞、s賞どれかがあたる抽選プレゼント応募券封入(アルバムまでの連動施策)
【期間封入】
・HPにて壁紙などがダウンロードできるパスワード封入(2007/07/20まで)

 まだセカンドシングルが発売されていないのにこの無駄に精力的な活動は何かね?!

 個人的にはシングルそんな連発している暇があったらアルバムを出してくれよと思うのですが、まあそんな野暮な突っ込みは辞めておきましょうか。ちなみにサードシングルはゲーム主題歌のようです。T.M.RevolutionのときにもPS2の戦国BASARAに「crosswise」を提供していましたし、そういう縁があるのかもしれません。ただ、ゲームってタイアップ効果薄いですよね(爆)そりゃ無いよりはマシですけど、そう言う意味ではタイアップ付いたからといって喜べるものでは無いですねぇ。
posted by やくも at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution

2007年03月12日

abingdon boys schoolのセカンドシングルが発売決定

大変長らくお待たせいたしました!! [Staff S]  
おまたせいたしましたっ!!

セカンドシングル発売決定です!!!!
タイトルは「HOWLING」!!ハウリングと読みます。
作詞は西川さん、作曲は柴崎さんによる、疾走間の溢れるカッコイー曲になりましたよ!!
〜略〜

 西川ボーカルのabingdon boys schoolのセカンドシングルが発売決定。デビューシングル同様アップテンポで爽快感のありそうな曲です。T.M.Rはしばらくお休みっていうのは浅倉がaccessに注力するからってのがあるのだろうか。
posted by やくも at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | T.M.Revolution

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

