2007年08月07日

アニメセンター、7月の売り上げ1位は「UCCエヴァ缶」

アニメセンター、7月の売り上げ1位は「UCCエヴァ缶」
 東京アニメセンター(秋葉原UDX4階)は、同施設に併設するオフィシャルショップでの、売り上げベスト5を発表した。詳細は以下の通り。
1位=「UCC COFFEE ミルク&コーヒー ヱヴァンゲリヲン缶250g」(120円)
同商品は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」の公開(9月1日)に先立ち、作品に登場するキャラクターをプリントしたもの。これまでに、綾波レイ、赤木リツコと碇ゲンドウバージョンを発売。今後は惣流・アスカ・ラングレー、葛城ミサトと加持リョウジバージョンのリリースを予定している。
〜略〜

 アスカとミサト&加持さんをゲットしました。このUCCの企画は前回の映画版”シト新生”のときにもあったと思います。いやはや懐かしいです。しばらくまたこういった企画が出てくるんじゃないかと思います。

 ちなみにUCCってあまり美味しくないんですよね(爆)
posted by やくも at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(1) | 新世紀エヴァンゲリオン

2007年07月15日

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」予告

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」予告

さてさて、劇場版予告の第一弾が出てきた訳ですが、やはり絵柄は変わっている印象を受けました。ちょっと歌の我が強いところがあって、ちょっと微妙な感はありますが、それを差し引いても効果的な予告編になっていると思います。まあ、劇場版第一弾のようなインパクトある予告は逆にヲタク臭くて受け入れられないような気がしますし。
posted by やくも at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新世紀エヴァンゲリオン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

